よくあるご質問

お問い合わせ前に、こちらをご確認ください。

アビライズについて

Q1, 競馬経験が無く、初心者なのですが大丈夫ですか?

はい、問題ございません。初心者の方も多くご利用されております。知識が無いからこそ、ギャンブルでは無く資産運用として取り組んで頂ける面もございます。多少必要な知識もございますが、少しずつ慣れていただければと思います。分からない点はお気軽にご相談ください。

Q2, 利用は未成年でも可能ですか?

馬券購入は満20歳からと法律で決められています。本ソフトもご利用いただけません。

Q3, アビライズを利用するためには何が必要ですか?

以下が最低限必要となりますので、ご確認ください。

1)JRA IPAT会員情報(INET-ID、加入者番号、暗証番号など)※アプリ内の購入機能はアンドロイド版のみとなっております

※JRA IPATに関してはJRAネット投票「はじめての方へ」( http://jra.jp/dento/welcome/)をご覧ください。

2)インターネット接続(常時接続)

3)携帯端末、パソコン(どちらかだけでも可能)

自動投票システム(PC版)をご利用頂く場合は、JRA-VAN提供サービス(JRA-VAN DateLob)のJV-LINKキーが必要です。

その際JRA-VAN側に月額2,090円(税込み)の費用が発生いたします。


Q4, パソコンを持っていないのですが利用出来ますか?

自動購入機能はパソコンでのみご利用可能となりますが、AIが予想した買い目または独自で考えられたお好みの馬券の購入は携帯のみでもご利用いただけます。

Q10, AI予想が出るのは1日何レースですか?

AIが情報を分析し、適応条件が合致した当たる確率が高い買い目だけを提供しております。その日によって提供レース数は変わってきます。会場によっては全てのレースが対象外となる場合もございます。買い目の配信アップがギリギリになってしまうのは、変動するオッズをより正確に分析し、買い目を選出しているからです。

アビライズアプリについて

Q1.認証キー復号化とは?

購入後にお受け取り頂いたキーは暗号化されたキーとなっております。利用をするには【復号化ページ】でキーの復号化操作を行って頂き暗号キーを認証キーに変換する必要がございます。お手数ではございますが、セキュリティ上強化の為ご理解ご了承下さい。

復号化操作はこちらで行えます。→ 復号化ページ

Q2.認証キーが認証されません

認証キーの入力内容にお間違いはございませんか? (英字と数字の間違い等)

又、認証キーは1台のデバイスに1個となっております。既に他のデバイスで認証を行われている場合は認証が出来ません。機種変更等をされたい時は事前に認証キーのリセット申請を行って下さい。

認証キーのリセット申請はこちら

Q3.認証キーのリセット申請とは

N認証キーは1個につき1台のデバイスのみ認証が可能です。ご利用のデバイスが故障又は変更を行う場合、サポートセンターへ認証キーのリセット依頼を行って下さい。リセット申請が承認後に処理されましたら再度1台のみ認証が可能となります。

認証キーリセット依頼はこちら

Q4.アプリはどこからインストール出来ますか?

当アプリはIOS版、Android版の2つがございます。ご利用の機種により以下のURLよりインストールを行って下さい。

IOSインストール:

Androidインストール:

尚、ご利用デバイス(海賊版等)によりアプリがインストール・起動・正常利用が出来ない場合がございます。

Q5.アプリが起動しない

アプリ起動にはインターネット通信が必要です。通信状態が悪い状態などの時は起動出来ません。


WINDOWSアプリケーションについて

Q2.インストールが出来ない

ご利用のパソコンにセキュリティソフト等が入っている場合、拒否設定を解除して頂く必要がございます。又、OSバージョンの更新等を行っていない場合ご利用のパソコンによっては拒否される場合もございます。ご確認下さい。

Q3.アプリケーションが起動しない

アプリケーション起動の際はインターネット接続が必要です。又、稼働中もインターネット接続が常時必要です。他のアプリケーションが作動しているなどCPU利用が多い状況の場合、アプリケーション動作が遅くなる又は起動出来ないなどが発生する可能性がございます。

Q4.馬券購入が出来ない

アプリケーションの設定からIPAT設定を行って下さい。入力内容に不備がある場合、又はIPAT口座内に資金が入っていない場合は購入出来ません。

又アプリケーション動作はインターネット環境に接続されていなければ購入エラーとなります。(購入機能はアンドロイド版のみ)

Q5.停止条件とは何ですか?

本アプリケーションは設定条件に沿った条件で自動投票を行います。停止条件とは購入を継続する又は設定金額の収支に達した場合に停止するなどアプリケーションを自動的に停止する為の条件を決定して頂く機能です。停止をする必要が無い場合は継続を選択して下さい。

Q6.馬券購入条件は?

AIが予想するレースと馬券が対象です。設定により予想内容(全て・大穴狙い)の2つのパターン、AIが購入開催場・レース・馬券を全て決定する2つのプラン(計4つ)のプランがございます。お好みのプランをご選択ください。

Print Friendly, PDF & Email