フォーメーション?ボックス?マルチ?

馬券を購入する際に、通常投票で1点ずつを決定して購入する方は本当に凄い予想師だと思います。

本命サイドの予想を行うなら、私も数点の勝負で予想をするため通常購入で問題ありません。

しかし、荒れ予想をする時は若干広めの範囲で予想をするので点数は増えてしまいます。

その際、フォーメーション購入や1頭軸マルチ購入などの方式をよく利用しますが、3着の馬違いや軸違いなどで大きな配当を逃すことがあります。

逃した馬券を拾うためにはボックス購入をすることが良いのはわかりますが、購入点数が多くなりすぎるデメリットがあります。

高額馬券狙い!

全てのレースに多くの点数を購入することは収支を上げる為に絶対やってはいけないことです。

このレースは荒れる! いわゆる『勝負レース』を見極めることが重要です。

勝負レースに勝負出来ることが、”勝つ”秘訣であることに間違いありません。競馬で負ける人に典型的なパターンは負け続けてきた時に勝負が出来なくなることです。

Print Friendly, PDF & Email
Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    RSS すべてのニュース JRA
    • Error:Failed to generate rss feed from page
    RSS すべてのニュース JRA
    • Error:Failed to generate rss feed from page